大学生だから当たり前だけど、性欲がギンギンなんですよね。
そこで、たくさんのセックスを楽しみたいなんて言う気持ちを強くしてしまっていたんです。
前の彼女と付き合っていた頃も、頻繁にセックスを楽しんでいました。
バイトの給料が出た後などは、派手にラブホテルでハメハメを楽しみ続けていたし、財布の中身が少ないときは彼女のマンションや、俺の住んでいるアパートでひっきりなしに肉体関係を楽しんでいました。
そんな彼女とも別れて、暫くは1人でいたい気分もありました。
だけどセックスだけは楽しみたい、そうなるとセフレが欲しくなって仕方がないのです。
セフレが欲しいと考えるようになると、どうしても我慢ができないものです。
性欲は自然と湧き上がってしまうし、若さからもセックスの事しか考えられないぐらいに欲求不満になっていくのです。
恋人作りというのはそれなりの時間が必要ですが、その場限りの関係だったら大した時間も必要ないと言う事はよく言われる話です。
セックスがしたくてしょうがない女性を探すことができれば、俺の肉棒を喜ばせることができてしまうのです。
インターネット上ではエロい女性が多くいて、積極的にペニス探しをしているなんて話もありますから、そんな相手と知り合うためにも活動していかなければと思うようになっていました。
そこで俺が思いついた方法が、LINE掲示板を利用することです。
人気アプリで多くのユーザーがいるLINEですから、その掲示板を利用していけば、大人の関係だけでアポが取れる相手探しができると判断。
エッチな関係を求めて、LINEを活用してセフレ探しをしようと決意したのです。
しかし、いざ利用をしようと思った段階で、キャンパスの中である噂が立ち始めていました。
その噂は瞬く間に広まっていき、俺の耳にまで届いたのです。

それはキャンパスのある人物が警察から事情聴取を受けたと言うのです。
その内容も掲示板で知り合った女子高生と、児童回春をした疑いがあるというものでした。
それを聞いて驚いてしまいました。
まさに自分が利用しようとした掲示板を使って、彼が警察から話を聞かれていると言うのです。

 

 自分でもナイスアイディアだと思っていたLINEを利用したセフレですが、利用直前に怖い気持ちになってしまいました。
噂の真偽は分らなかったのですが、キャンパスの男が児童買春で警察沙汰になっているなんて言うのですからね。
未成年の女性とセックスをしてしまっては、当然このような危険性があるわけです。

 

 

名前:大輝
性別:男性
年齢:19歳

 

プロフィール:
 たくさんのセックスを楽しんでみたい、丁度フリーになったこともあったから、1人の女性ではなくて複数の女性との関係を夢見るようになりました。
インターネットを使えばセフレを作ることが可能だし、自分も乗り出していく事にしたのです。
とても人気の高いLINE掲示板だったら女性もたくさん利用している事だから、気軽な出会いを見つけられるに違いないと思っていました。
しかしそんな時、キャンパスの中に不穏な噂が立ち始めたのです。